2012年04月06日

はじめまして´・ω・)ノ

 
はじめまして(^^♪
フラット・コーテッド・レトリバーのれいです!!
よく黒ラブに間違われたり、黒いゴールデンレトリバーと間違われたりするんだよ
このブログを書いていくのは、れいのねねです
よろしくお願いします
 
 
そして…今日は、なんとれいの誕生日でした
れいは、今日で2歳になりました!!そんな日でなければ、れいのねねはブログを始められないと思ったのです!!!!!!!!!笑
そして、2歳になったしれいも少しは落ち着いてくるかなぁ?と、思っていたら全くその気配はないです(´`:)
フラットだから仕方がないことなのか、
それとも、れいだから仕方がないのか…
ようわかりませんが!!!!!!!!笑 きっと、れいだからな気がしているねねですが・・・。 でも、そんなれいだから大好きなんだぞ黒ハート DIV>
れい君!!これからも、元気でいてね顔(笑) そして、みんなに笑顔を分けていくようなそんなれいでいてね
それができる子だとねねは、思っているよ!←親ばかですあせあせ(飛び散る汗)
そして、永く永く生きていってください!
その日、その日を一所懸命で生きていってください!
それが、ねねの願いです!
 
 
そして、そんなんこんなんでれいの誕生日ケーキにねねが作っくたのは、豆腐クリームチーズケーキ
20120411-144242.png これが、なんとれいのお気に入りのお菓子に仲間入り
 
 
ねね!!感激顔(メロメロ)るんるん DSC_0044.JPG
うまうま!がつがつ!うまうま!がつがつ!
それでは、こんな感じでやっていきたいと思うので、よろしくお願いしますexclamation×2

ニックネーム れいねね at 20:24| Comment(0) | れい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする