2012年04月16日

シャワーを浴びる男笑

はい!!
昨日は、いつものお約束ドッグラン!!
父も帰宅していて、妹のちびねねもバイトお休み〜ってことで、
久しぶりの家族5人でのドッグラン顔(イヒヒ)


ドッグランに着いたときに見えたのは!!
私の愛しの愛しのロデの兄貴黒ハート
弟を父に任せて、ねねはロデの兄貴にまっしぐらー笑
そしたら、ロデの兄貴はランに入るのでは、帰るということ・・・。
また、遊んでねぇハートたち(複数ハート)と、バイバイをして、いざランへ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




なんと!!!!!!!ランには大型犬が多数ではないですか(^^♪
DSC00906.JPG
れいとバーニズのじん君とセントバーナドのこなつちゃん!!
れいがお子ちゃまに見えるの〜


で、今回好き好きとなって遊んでくれたのは、じん君です!!
DSC00867.JPG
ぶちゅ〜〜〜〜〜〜


DSC00920.JPG
はい!!また、ぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜
こんだけ、ぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜をしている2人は、シャワー浴びたかのようにでろんでろんの2人笑
お互いに楽しければ飼い主は問題なしですなぁ〜笑


DSC00919.JPG
はやく遊ぼうよ〜Byじん君
ちょっと、おれ疲れてきた・・・Byれい




DSC00912.JPG
かわゆい2ショット!!!!!!!!
これを撮れたのはじん君のおかげっす!!!!!!
じん君また、ランで会えた時は遊んでね!!!!!!



ちょっと、ねね疲れたので、今日はここまで!!
次回のには、あの子が・・・いや・・・あの子たちが!!笑
では、では〜

ニックネーム れいねね at 23:46| Comment(0) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする