2012年04月17日

あっ!あっ!ついに!!!!!!!!

はい!!
お約束のランの続きを書いていきましょうかねぇ〜



では、まず一昨日から私は標的とインプットされたらしい・・・
2012-04-15 03-54-50-636.jpg
かなりの美女のノアさんです黒ハート
妹ちゃんのアンジュちゃんは、写真に収めれず・・・
ぜひ、次回会えたらアンジュちゃんを!!!!!!!!!!!!!!!!




つぎは〜
2012-04-15 03-55-34-570.jpg
はい!お約束をしていた四右衛門でーす
私の髪の毛をかき乱しては、満足してどこかに行ってしまう、とてもハイパーな子ですが、
弟の黒いやつよりもいい子です!
四右衛門と呼ぶとやってきますハートたち(複数ハート)





2012-04-15 03-54-10-578.jpg
最後はぶちゅ〜〜〜〜〜〜〜
はい!!五右衛門でーす!!
五右衛門のことを大好きなれい!!!
きっと五右衛門もれいのことが好きだよね?


まだまだ、撮れていないお友達がいっぱいだー
ということで、ねねこれからも頑張らなきゃ!!!!!!ってな感じで、ばいば〜い

ニックネーム れいねね at 21:05| Comment(8) | ドッグラン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする