2012年05月14日

やっほーい!!!!!!!!!!!

皆様お久しぶりでございますed_04_02_058.gif
ねね・・・かなりサボりすぎじゃないですか!?byれい
・・・・・・いや!れい!ねねだって色々あるんだよed_01_01_019.gif
でも、サボりすぎですねed_01_01_084.gif
サボりすぎてだいぶ写真が・・・
ってな感じなので、徐々に出していければと思ってます(>ω<)


まずは、昨日のことを書いていっちゃいたいと思いますed_03_05_042.gif


昨日は、家族みんなで軽井沢のアウトレットへed_03_05_001.gif
れいももちろん一緒に(*^^*)

お買い物は、親チーム・ねねチームで別れてれいの子守り番を交代で!!
そして、軽井沢のアウトレットは、芝生がいっぱいed_01_01_013.gif
20125147290.jpg
緑がいっぱい\(^^)/笑青空いっぱい\(^^)/笑大自然だー\(^^)/笑


そんな中で、ねねたちチームに引き取られたれい・・・
こんな自然の中で走らない人がいますか?笑
いませんよねed_01_01_007.gif?笑
いたらこの目で見てみたいと思います笑
なので、飛んでみましたーーーーーーーーー笑
201251473747.jpg
いえ・・・すみません・・・
れい一家はどんくさい人の集まりだからできません・・・笑
ねね・・・いくつよ・・・byれい
うるさーい\(^^)/笑
れいの笑顔が見れるなら、いくらでも走るよー
ねねのが楽しそうだよ?byれい
れい!それは、秘密だって約束だったじゃん!!!笑


そんなこんなで遊んでたら、おなかが減ってきたねねチーム
ってことで、お昼ご飯をピクニック気分で満喫ed_02_03_009.gif

そのピックニック気分にひたってた中で充電をしていたやつがいたんだ・・・
そいつは、リードを父の足で固定をされていたんだ・・・
やつが何を考えているかなんてわかる人はいないんだ…
だから、こんなことになっかったんだed_01_01_020.gif
201251472649.jpg
父をひきずる・・・
残念!!!!!!!!!!
さすがのれいも父までは引きずれなかった(;_;)笑
父も、父を引きずれたら大したもんだ(*^^*)と言ってましたもんね笑
ぜひぜひ挑戦したいわんちゃんが居ましたら、遠慮なくー!!!!!!!!笑


そんなこんなで、軽井沢を満喫したれい一家\(^-^)/


じゃあ、いつものみんなのところへ行こっか(^-^)/
その方がれいも落ち着いてる?しねってことで、
いつものランへ( `・ω・´)ゝ


そのランの模様は、また今度
それでは、またお会いしましょう(^_^)/

ニックネーム れいねね at 19:58| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする