2012年05月19日

れいはどーーーーーこだ!!!!!!笑

ランのことを書こうと思ったら、ちびねねが写真を撮っていたため、
ねねの手元に写真がなーーーーーいふらふらってことで、
最近のれいのお気に入りを紹介しようかなと・・・。
最近のれいのお気にいりは、ねねのお部屋に来ては、ねねのぬいぐるみやクッションを2階から自分の場所まで運ぶという変な遊び?をしているれいがく〜(落胆した顔)
そのおかげでねねの部屋はすっきりexclamation&question
そんなれいがコレクションを集めて、集合写真を撮ってみましたわーい(嬉しい顔)
DSC00953.JPG
さて!!れいはどこにいるでしょうか?
すぐにわかりますかね?
黒いやつですよ!!!!!!
そうここ!!
DSC00954.JPG
ふふed_01_01_007.gif
僕のコレクションすごいでしょed_01_01_013.gifbyれい
ねねのコレクションなんですけどねed_01_01_019.gif


僕のほかのコレクションも見してあげるねed_02_03_009.gifbyれい
まずは、これ↓↓
DSC00946.JPG
イケメンですよねぇ〜親ばかed_01_01_019.gif

では、次は
れいメガネ.jpg
知的に見えるでしょ〜
うちの子本当は、頭いいんですよ〜親ばか


こんな感じで、家ではおもちゃにされてしまうれい・・・
ランでは全然考えられない・・・。笑

ニックネーム れいねね at 11:17| Comment(0) | れい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする