2012年07月18日

でっきるかなできるかなっ♪

さてさて〜
かなりさぼりまくってる姉・・・
すんませんふらふら


でも、ここ最近の休日はアクティブに過ごしているれい一家!!
それをブログにUPしない姉・・・
家族から怒られる・・・姉だっていろいろあるんだー!!!!って、言ってみる!!
が!それは、通用しないのがれい一家であった・・・
そんな茶番劇はおねぇーいらないよ〜byれい

はいは〜い
ではでは、お出かけのことはもうちょい時間があるときにして、
朝から姉が頑張ったことをUPしていこうかしらねぇ〜


姉は、朝かられいのためにこの暑さで台所に立つの巻〜♪

何ができるかなぁ〜♪
201271874524.jpg
まずは、材料から〜
この材料で何ができるかなぁ〜♪
れいの大好物ができるのよ〜♪











20127188247.jpg
はいは〜い♪
何ができたのでしょ〜
これは、簡単カッテージチーズだよ〜ん♪



DSC_0210.JPG
これは、うまうま〜♪僕の好きなやつ〜♪



今日は、ここまで!!
きっと、いつか・・・お出かけのことも・・・。

ニックネーム れいねね at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする