2012年08月20日

ダイエット!!!!!!!

ダイエット〜〜〜〜
って、れい姉がじゃないですよ!?笑
れい君がダイエットです!!

れい君は、31Kgくらいなんですが、
触るとあばらの骨が・・・微妙に触れる!?みたいな感じ。。。
ラン友のママさんパパさんにもデブの一歩手前みたいな感じだねぇ〜と、言われることが多いもうやだ〜(悲しい顔)


ってことで、れい君のダイエット!!
その@おやつの量を減らす
そのAお散歩をハードに!!!!!!


ってことで、今日はそのAのお散歩をハード編!!!!!笑



ランでは馬鹿さ加減が目立ちまくりのれい君・・・
でも、家でお散歩のときは、なぜか知らないがお仕事モード・・・
人が持っているものを持ちたがるれい君なので、
れい君にリュックを買ってあげて、
その中に500mlのペットボトルに水を入れて、
凍らせたのを2本入れてあげて、お散歩に行くことに!!
その模様を今回はどうぞ↓↓


うんしょ(._.)うんしょ(._.).png
頑張るんだれい!!


らんらる〜.png
余裕ですね〜♪



えへっ♪おでえらいでしょ?.png
はいはい!!えらい、えらい★


ドアを開けてもらえませんか?.png
でも、ヘトヘトなれい君・・・早くドアを開けてほしいらしい・・・笑

ニックネーム れいねね at 14:51| Comment(0) | れい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月19日

8/19 in秩父・荒川

今日は、父が帰ってしまう日・・・。
連日の川遊びで、れいも疲れてるから、今日は、ランだけ!!って、
言っていたのですが・・・。
今日は、かなり暑かった〜〜〜〜日が出てるし、
これじゃあ、はやいランは無理じゃない??
どこか行こうよ〜お出かけしようよ〜と、うるさい女2人組笑
そして、なんだかんだきっと家族の中で1番れいに甘々な父は、
じゃあ、出かけよう!!行くなら、行くよ!!と、
11:30過ぎくらいに出発した、れい一家・・・笑



今年の一番の父のお気に入りは、秩父の川!!
やっぱり、高麗川とか都幾川は、今年はちょっと汚い感じが・・・
たぶん雨があんまり降ってないからかなぁ〜
って、ことで今日は秩父へ〜ed_03_05_001.gif


着いたのは、コンビニとか寄ったりしてたから、
14:00前にはついてたのかなぁ〜
ここは、道が複雑だし、場所も特定することが難しいので、
もし、興味がある方は、れい姉ではなく、れい父に聞いてください。。。
れい姉に聞かれても、道の説明はできません。。。
むしろ、れいと一緒に遊びに行ってくれてもいいですよ笑←上から目線・・・


着いてから、れい君は大興奮ed_01_01_013.gif
まぁ〜たいてい泳げることがわかれば、大興奮なんですけどねed_01_01_019.gif


ではでは、遊び模様をどうぞ〜↓↓

3人組.png
川の手前側は、浅いので中間地点くらいまで、歩いて頑張る!!
でも、結構流れが速いので大変(._.)


凛々しい2人ぐみ.png
なんか・・・凛々しくないですか?!笑


おとさん♪おとさん♪.png
やはりおもちゃに執着しているれい♪
はやく投げてほしくて、うずうず笑


流れが〜〜〜!!!.png
やはり流れが・・・でも、れい一家は自力でどうにかする!ってのが、
家訓だから、れいさんも自力で頑張ります笑


やったんだぜ★.png
かなり自慢げ・・・笑


俺はやればできる男なんだぜ.png
はいはい。。。でも、ちょっと溺れそうだったのは、秘密にしといてあげるよ笑



こんな感じで1時間くらい遊んだれい一家!!
れいも大満足みたいで、今はゲージの中で爆睡Zzz・・・
かなり泳いでいる夢を見ているらしく、起きているんじゃないかと思うくらい動くから、かなり怖い・・・(>_<)笑
でも、そんなれいを見ていると一緒に一生懸命遊ぶのって、
悪くないなぁ〜って、思うれい姉なのでした。
ニックネーム れいねね at 20:34| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

8/18 in荒川

これは、昨日の話だねぇ〜
最近は、川遊びに目がないれい姉顔(メロメロ)
だって、絶対来年はそんなことしてられないと思うから、
今のうちにれいといっぱい遊んでおくんだ〜顔(笑)って、
感じで、毎日の様に父に「川行かないの〜」と、だだをこねる毎日です笑



最近の父のお気に入りになった川は、「荒川」
これは、秩父ハープ橋の近くの別所運動場というところに駐車場があるんだけど、
そこから、川に降りれるようになってるだよね!
昨日は、天気も微妙だったし、時間も16:00ごろとかに行ったから、
人は、ほとんどいなかったんだけど、天気がよくて、時間もちょうどいいと、
人でいっぱいだなぁ〜って、思うぐらい良いところだった。


でも、雨とかの影響なのか、けっこう流れがはやくて、
れい姉は、歩くのがやっとだった。。。
でも、れいはうれしそうに歩くんだよねぇ〜


って、ことでれいの遊びっぷり↓↓


はやく〜投げるんだ♪.png
やはり・・・川遊びだとおもちゃに執着心・・・



届かないよ〜.png
流れの速さに勝つんだ!!れい!!笑



意外に写真よりも動画の方を中心にしてしまった・・・
載せる写真が・・・。


ってことで、YouTubeで動画UP!!
URL載せておくので、興味がある人!暇な人!れいのことが好きな人!見に行ってくださいな顔(メロメロ)
URL:http://youtu.be/ZGY9oeBUJ4Q
ニックネーム れいねね at 23:49| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする