2013年03月21日

かなり前ですが・・・(3/10の出来事)

皆様、お久しぶりでございます。
タイトルどおりかな〜り前のことですが、
うちの愛犬、れい君の故郷に行ってきました!
れい君は御殿場生まれで、ブリーダーさんがトリマーさんもやっているので、
いつも御殿場まで行って、トリミングを頼むんです(●・´艸`・)
でも、切ってもあまり気付かれないんですけどね・・・Σ(゚Д゚|||)笑


っで、そのトリミングの前
御殿場までの移動をして、トリミングして帰宅!では、
れいも楽しくないだろうから、ということで、
トリミングの前にドッグランに立ち寄ってきました!!
足柄cocoというところなんですけど、
いつも行くDOG DEPTとは違って、めっちゃ自然!!自然!!自然!!すぎるドッグランなんです!
この日行くのが2回目だったんですけど、ほとんどが団体さんで来ていて、
いくつもランがあるので、基本貸しきり状態でランを使えるようになるんです!
だから、おもちゃとかお菓子とか出し放題!!!!!!!!!!



では、ラン模様行ってみよう!!

広々なの〜.png
広いでしょ〜はじめはれい家だけでここのランを使ってました!!



ハンモック.png
ハンモックなんてものもあるんですよ♪



るんるんるんるんるんるん.png
楽しそうなお顔で何よりですね。。。
てか、バカ顔!?笑


ぺんぺんもっとるの〜.png
おもちゃOK状態のランなので、れいのお友達ぺんぺん君を持って、楽しそうですね〜






木.png
林状態なランのところだったので、休憩するには、この木々の中が一番でした!


そんなこんなで遊んでると、お友達がやってきてくれて

走れ〜.png
一緒に走る走る!!



うふうふえへえへ.png
ボール遊びを一緒に!?やっていたのか、邪魔をしていたのか・・・
でも、楽しそうにしていたので、よかったよかった!!




こんな感じのランだったので、いつものラン友と来れたらいいのにね〜
なんて、話しながられいをトリミングに出して、
トリミングの間御殿場のアウトレットにいるれい家なのでした・・・
まぁ〜いろんなハプニングはあったけど、楽しい一日だったと思うよね〜(○・∀・○)

ニックネーム れいねね at 10:56| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする