2013年03月01日

と・と・とりあえずね!

とりあえずね!笑
今年もよろしくお願い致しまする〜.png

皆様、お久しぶりです(○・ω・)ノ
やっと、れい姉の一大イベントが終わり、
ブログの更新もゆっくり〜気ままに〜今年もやっていこうかなと思っています!笑
なので、今年もゆっくり〜気ままに〜皆様も見守っていて下さい(*m_ _)m


それでは、次の記事では昨日の女子会のことを〜(ノ≧▽≦)ノ

ニックネーム れいねね at 20:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月24日

家に帰ってからの〜

ロデママさんからのクリスマスケーキをもらったれい君・・・
車に乗って、クンクンクンクン・・・。
車内でパックン!!一口だ〜!!!!!!
おいしくいただきました。ロデママさんありがとうございます(>_<)


家に帰ってからも、
れい家は、クリスマスパーティだよ!!


サンタのコスプレを100均で買ったけど、
ランでは、やはり恥ずかしくて、着れなかった姉・・・笑
なので、家でレッツトライ!!!

姉とれい.jpg



のあと、れいにも着させてみた!!

サンタれい.jpg

モデル犬みたいでしょ!?
めっちゃいけめんでしょ!?やればできる男なのです!!笑

のあと、れい君にちょっと早いクリスマスプレゼント!!
DSC01523.JPG
みちのくファームの馬肉さん!!

かなり食いつきが・・・
DSC01524.JPG
笑えない・・・むしろ恐怖を感じる・・・

では、みなさんよいクリスマスを〜
DSC01513.JPG
ニックネーム れいねね at 12:47| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月18日

でっきるかなできるかなっ♪

さてさて〜
かなりさぼりまくってる姉・・・
すんませんふらふら


でも、ここ最近の休日はアクティブに過ごしているれい一家!!
それをブログにUPしない姉・・・
家族から怒られる・・・姉だっていろいろあるんだー!!!!って、言ってみる!!
が!それは、通用しないのがれい一家であった・・・
そんな茶番劇はおねぇーいらないよ〜byれい

はいは〜い
ではでは、お出かけのことはもうちょい時間があるときにして、
朝から姉が頑張ったことをUPしていこうかしらねぇ〜


姉は、朝かられいのためにこの暑さで台所に立つの巻〜♪

何ができるかなぁ〜♪
201271874524.jpg
まずは、材料から〜
この材料で何ができるかなぁ〜♪
れいの大好物ができるのよ〜♪











20127188247.jpg
はいは〜い♪
何ができたのでしょ〜
これは、簡単カッテージチーズだよ〜ん♪



DSC_0210.JPG
これは、うまうま〜♪僕の好きなやつ〜♪



今日は、ここまで!!
きっと、いつか・・・お出かけのことも・・・。
ニックネーム れいねね at 09:18| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする