2012年08月18日

7/29 in名栗川

この日は、秩父方面に行くということで、
有馬ダムや名栗川のほうが綺麗ならしいということを聞いたから、
そっちのほうに行ってみようということで、
行ってみた〜!!!!!・・・色々アクシデントがあったが、
それも、1つの夏の思い出としてとっておくことにしよう・・・笑



でも、川は犬だけが求めているわけではない・・・
そう、人も求めているのだ笑
そのため、なかなか入れるところがな〜いって、
言ってうろうろしていたら、
あ〜有料駐車場だけど、この下よさげじゃ〜んって、
行ったら、まじでよさげ!!じゃぁ、ここにしよう!!
場所は、名郷公衆トイレの近くです!!
てか、その横に看板見たいのがあるんで、
そこが有料駐車場・・・てか、個人所有の土地?的な感じですかね!?
なので、700円くらいだったかな?
名郷公衆トイレって、インターネットで調べたら、住所が出てくるので、
もし、行こうかな?と思って、ナビがあれば、その住所を入れてレッツゴー!!!!!笑




ではでは、れいの遊びっぷりを↓↓
ここはどこですか?.png
まずは、散策から開始する男2人組



早く投げてくれよ〜.png
川に行くとなぜか、おもちゃに執着心・・・笑


俺は頑張っているんだ★.png
絶対に離すなよ〜


そんな感じで遊んでいたんだよ〜
ここの川は、結構綺麗だし、浅いところと深いところが
あるから、いい感じに遊べたかなぁ〜
でも、蜘蛛の巣が張ってたりと結構自然的?なところもあったかなぁ〜
けど、いいところだったから、行ってみてくださいなぁ〜
いつか、れい一家と出くわすことがあるかも!?笑

ニックネーム れいねね at 23:14| Comment(2) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月07日

5/27 in神奈川県!!

またまた、サボり癖が出ている姉・・・。
違います!!サボってるんじゃないんです!!笑
大学での実習が忙しんです!!笑
そんな言い訳はさておいて笑
たまりにたまっているデジカメの写真を使いながら、
ブログの方を書いていきますかねぇ〜ed_03_05_042.gif

さてさて、もう6月ですが・・・
5月に行ったれいのパパさんことルーク君のご家族が経営しているザ・ブラックラブカンパニーに遊びに行きましたed_03_05_001.gif

ではでは、車に乗って・・・
僕運転頑張らなきゃ★.png
って、れい君が運転を!?
ムリムリ〜ed_01_01_084.gif
いい子に後部座席に居てねぇ〜
って、ことで神奈川県にしゅっぱーつed_03_05_001.gif



はいはい〜着きましたed_01_01_013.gif
DSC00973.JPG
素敵な看板★


お店は、手前側がカフェで奥にブラックラブの商品が売っているお店になってました(^^)
中の写真は撮り忘れてしまいました・・・。
そして、お店にはルーク君は居ず、ルーク君の飼い主のママさんに会うことができましたed_01_01_062.gif
れいの毛並はおばあちゃん似なのだとか、さぞかしモフモフのかわいらしいおばあちゃんだったのでしょう。
ぜひぜひお会いしたかった
ちなみに、ルーク君のところには、れいの妹?姉?のアンジェラちゃんが居るんですって!!
アンジェラちゃんにも会いたかったわ〜
お家では、ルーク君とアンジェラちゃんはなめあいっこがすごくて、いつもシャワーを浴びているようならしんです!!
れいがおかしい子じゃなかったんだ!!!!!と、れい一家がホッとしたことは、内緒です笑
でも、やはりフラットはハイパーならしく、ルーク君はいたずらっ子なのだとか顔(イヒヒ)
お話を聞いていると、れいってまだかわいい方なのでは?と、思ったことも内緒です笑


そんなこんなで、お話もしながら姉は店内のブラックラブ商品を物色ぴかぴか(新しい)
素敵なステッカーやら、新しいお散歩用ウエストポーチなどを買いあさり姉満足るんるん


お買い物が済んだら、おなかが減ってきたので、カフェでランチ顔(笑)顔(笑)中だとれいが何をするかわからないので、テラス席でお食事することに!!

ねっ!ねぇ〜てっば!.jpg
れい君残念・・・わんこ用のメニューはないのよ・・・。


なにももらえない.png
いい子にしてるなんて、変なの〜笑

でも、水がきたとたん!!!!!!!!
水だ水だ!!.png
そうなりますよね・・・笑


そんなこんなで、人のはと言いますと・・・パスタセットみたいのを頼んだんですが、肝心のパスタを撮り忘れるという失態をした姉・・・

でも、ここのカフェは雑貨が基本ワンちゃんなんです!!
すごくそこ姉的にポイントです!!
カフェドッグ.png
テーブルの上にワンちゃんでメニューが置いてあったり


スープマグ.png
セットのスープがこのマグカップに入ってでてきたり

スプーン.png
セットのアイスのスプーンも!!

めっちゃかわゆい黒ハート


また、行きたくなるような暖かなお店でしたわーい(嬉しい顔)


れいたんも少しは満足できたかしら?


そんなこんなで、神奈川編は終わり・・・
この後にドッグランに行ったなんて、れい一家って意外にアクティブだわ〜笑
ランの模様はまた書きますよ〜      たぶんね。。。笑
ニックネーム れいねね at 08:56| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

やっほーい!!!!!!!!!!!

皆様お久しぶりでございますed_04_02_058.gif
ねね・・・かなりサボりすぎじゃないですか!?byれい
・・・・・・いや!れい!ねねだって色々あるんだよed_01_01_019.gif
でも、サボりすぎですねed_01_01_084.gif
サボりすぎてだいぶ写真が・・・
ってな感じなので、徐々に出していければと思ってます(>ω<)


まずは、昨日のことを書いていっちゃいたいと思いますed_03_05_042.gif


昨日は、家族みんなで軽井沢のアウトレットへed_03_05_001.gif
れいももちろん一緒に(*^^*)

お買い物は、親チーム・ねねチームで別れてれいの子守り番を交代で!!
そして、軽井沢のアウトレットは、芝生がいっぱいed_01_01_013.gif
20125147290.jpg
緑がいっぱい\(^^)/笑青空いっぱい\(^^)/笑大自然だー\(^^)/笑


そんな中で、ねねたちチームに引き取られたれい・・・
こんな自然の中で走らない人がいますか?笑
いませんよねed_01_01_007.gif?笑
いたらこの目で見てみたいと思います笑
なので、飛んでみましたーーーーーーーーー笑
201251473747.jpg
いえ・・・すみません・・・
れい一家はどんくさい人の集まりだからできません・・・笑
ねね・・・いくつよ・・・byれい
うるさーい\(^^)/笑
れいの笑顔が見れるなら、いくらでも走るよー
ねねのが楽しそうだよ?byれい
れい!それは、秘密だって約束だったじゃん!!!笑


そんなこんなで遊んでたら、おなかが減ってきたねねチーム
ってことで、お昼ご飯をピクニック気分で満喫ed_02_03_009.gif

そのピックニック気分にひたってた中で充電をしていたやつがいたんだ・・・
そいつは、リードを父の足で固定をされていたんだ・・・
やつが何を考えているかなんてわかる人はいないんだ…
だから、こんなことになっかったんだed_01_01_020.gif
201251472649.jpg
父をひきずる・・・
残念!!!!!!!!!!
さすがのれいも父までは引きずれなかった(;_;)笑
父も、父を引きずれたら大したもんだ(*^^*)と言ってましたもんね笑
ぜひぜひ挑戦したいわんちゃんが居ましたら、遠慮なくー!!!!!!!!笑


そんなこんなで、軽井沢を満喫したれい一家\(^-^)/


じゃあ、いつものみんなのところへ行こっか(^-^)/
その方がれいも落ち着いてる?しねってことで、
いつものランへ( `・ω・´)ゝ


そのランの模様は、また今度
それでは、またお会いしましょう(^_^)/
ニックネーム れいねね at 19:58| Comment(0) | お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする