2012年08月20日

ダイエット!!!!!!!

ダイエット〜〜〜〜
って、れい姉がじゃないですよ!?笑
れい君がダイエットです!!

れい君は、31Kgくらいなんですが、
触るとあばらの骨が・・・微妙に触れる!?みたいな感じ。。。
ラン友のママさんパパさんにもデブの一歩手前みたいな感じだねぇ〜と、言われることが多いもうやだ〜(悲しい顔)


ってことで、れい君のダイエット!!
その@おやつの量を減らす
そのAお散歩をハードに!!!!!!


ってことで、今日はそのAのお散歩をハード編!!!!!笑



ランでは馬鹿さ加減が目立ちまくりのれい君・・・
でも、家でお散歩のときは、なぜか知らないがお仕事モード・・・
人が持っているものを持ちたがるれい君なので、
れい君にリュックを買ってあげて、
その中に500mlのペットボトルに水を入れて、
凍らせたのを2本入れてあげて、お散歩に行くことに!!
その模様を今回はどうぞ↓↓


うんしょ(._.)うんしょ(._.).png
頑張るんだれい!!


らんらる〜.png
余裕ですね〜♪



えへっ♪おでえらいでしょ?.png
はいはい!!えらい、えらい★


ドアを開けてもらえませんか?.png
でも、ヘトヘトなれい君・・・早くドアを開けてほしいらしい・・・笑

ニックネーム れいねね at 14:51| Comment(0) | れい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月18日

れいの名前の由来!?

サボりまくっているれい姉です。。。
サボりまくっているだけで、やめてません!!笑
というか、写真を撮るのを忘れるれい姉・・・。
れいが遊びに一生懸命になるように、
れい姉も遊びに一生懸命なので、写真を撮る余裕がないんですねぇ〜笑
そんな話から毎回入ってしまう。。。
すみません・・・。



ではでは、タイトルにあるように今日は、
今日は、れい君の話をちょっとばかり・・・
れいの名前の由来って何??と、聞かれたので、
れいの名前の由来のことを書こうかなぁ〜という感じで、
由来を書いていこうと思います!!



まず、れいを迎えに行く時にまだ名前を決めていなかったれい一家・・・
というか、父に見に行くだけと言われていたため、
れいを連れて帰るなんて、
考えてもいなかったという方が合ってるかも顔(え〜ん)
れいを迎えるための用意なんて、何もしてなかったしね・・・苦笑


まず、うちは飼うなら黒ラブと言っていたんです。
それが、なぜ、フラットになったかというと、
父が出会った1つの映画がきかっけでした。
『Sweet Rain 死神の精度』という映画で、死神役として出ている犬が
フラットだったんです。
それに、父が一目ぼれ・・・笑
その犬がフラットとわかってからは、
飼うからには、フラットとなっていたわけです。
それで、その映画がきかっけなんだから、
『Rain』と言っていたんだが、
母が雨なんて、暗いイメージだから嫌だ。
じゃあ、レインボーにすれば?なんて、
ふざけていて、じゃあ、『れい』がいいんじゃない?って、いうことで、
『れい』に落ち着いたということですね・・・笑
だから、れいを英語で書くときは、『Rai』と書くことにしているですよ!


ちなみに、れい姉は『空』か『海』がいいといっていたんですが、
父に速攻却下されたのは言うまでもありません・・・。
そんな感じで、れいの名前は決まっていったわけですね(^^♪
ニックネーム れいねね at 22:40| Comment(0) | れい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月19日

れいはどーーーーーこだ!!!!!!笑

ランのことを書こうと思ったら、ちびねねが写真を撮っていたため、
ねねの手元に写真がなーーーーーいふらふらってことで、
最近のれいのお気に入りを紹介しようかなと・・・。
最近のれいのお気にいりは、ねねのお部屋に来ては、ねねのぬいぐるみやクッションを2階から自分の場所まで運ぶという変な遊び?をしているれいがく〜(落胆した顔)
そのおかげでねねの部屋はすっきりexclamation&question
そんなれいがコレクションを集めて、集合写真を撮ってみましたわーい(嬉しい顔)
DSC00953.JPG
さて!!れいはどこにいるでしょうか?
すぐにわかりますかね?
黒いやつですよ!!!!!!
そうここ!!
DSC00954.JPG
ふふed_01_01_007.gif
僕のコレクションすごいでしょed_01_01_013.gifbyれい
ねねのコレクションなんですけどねed_01_01_019.gif


僕のほかのコレクションも見してあげるねed_02_03_009.gifbyれい
まずは、これ↓↓
DSC00946.JPG
イケメンですよねぇ〜親ばかed_01_01_019.gif

では、次は
れいメガネ.jpg
知的に見えるでしょ〜
うちの子本当は、頭いいんですよ〜親ばか


こんな感じで、家ではおもちゃにされてしまうれい・・・
ランでは全然考えられない・・・。笑
ニックネーム れいねね at 11:17| Comment(0) | れい日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする